家庭用脱毛器でVIOゾーンの脱毛処理ができたら嬉しいですよね。
人にやってもらうには少し恥ずかしい部位ですし・・・

気になってネットで調べてみましたが、VIOゾーンを脱毛している人
もいるようです。ですがデリケートな部位なだけにトリアに直接問い
合わせてみました。


回答は、残念ながらIOゾーンの使用は不可とのことでした。
その理由は照射されるレーザーの仕組みに関係があります。


レーザーはメラミン色素の濃さに反応して照射されます。この仕組
みにより、肌ではなくムダ毛に反応してくれるんですね。しかし日焼
けした肌や、IOゾーンの肌は色が濃いので、レーザーが反応してし
まうのだそうです。


肌トラブルの原因となりますので、IOゾーンへの使用は不可とされ
ているんです。同じ理由で目の周りや乳首などの使用も不可です。

逆にVラインはOKで、しかも得意分野のようですよ♪

☆ビキニラインに効果的!トリア・プレシジョンは以下のリンクから。

>トリア・プレシジョンの詳細はこちら<


 タグ