トリア体験談【脱毛編】

突然ですがわたし、実は痛みに弱いんです。脱毛と言えば痛みがとても
気になるもの。痛みに弱いわたしも、購入前に口コミを調べましたよ。

特に「痛み」と「効果」について念入りに。
その結果、やはり痛みがあるのは多少仕方ないようです。おもちゃでは
なく威力のある商品ですから、それは当然ですよね。


それを覚悟の上で購入してみましたので、わたしのトリア体験談をお話
しますね。まず、トリア・プレシジョンはレーザーの放出量が3段階に
調整できます。
わたしは一番弱い1から始めましたが・・・やはりチクッとしました。

試したのはビキニラインでしたが、毛の濃い部位はどうしても痛いよう。
色素が濃いのでレーザーがよく反応してしまうんですね。


レベル3ともなると最初は保冷剤が必要でした。
ですが、痛みを我慢して3回ほどトライしたら、ムダ毛がツルツルにな
りましたよ!

早い人なら1~2回でトリア効果が表れるみたいです。
毛の薄いお腹や手足なんかはレベル1なら全然痛くありません。
もちろん個人差もありますけどね。

痛みに弱い方は、保冷剤を片手にぜひトライしてみてくださいね!
痛みも感じる分、きっと効果を感じることができると思います。

☆トリア・プレシジョンの体験談や詳細は以下のリンクから!

>トリア・プレシジョンの詳細はこちら<

 タグ